2017/01/25 16:29

イベントや工房での販売ではおなじみ「こわすおもちゃ はっさん」からチビはっさんが登場!

うじゃうじゃ〜♪


こわすおもちゃ・はっさんは、ワンちゃんのストレス発散の「はっさん」が名前の由来。
もっさんでもおっさんでもなくて はっさん。
わざとぬいしろはしまわず、ヒラヒラの耳、ロープの足がついて「噛みたい」を誘う風貌。
作家ちまっちが、はっさんの顔を一つずつお絵描きしたり切りはりするうちに、
そのキモかわいい雰囲気にハマるヒト続出!おもちゃにせず集めるヒトもいる
ちまっち人気の「ぬるキャラ」となりました♪ 

↑切り貼りはっさん こちらも一つとして同じものはありません。ビビっと来たコがいたら
ぜひおうちに連れて帰ってくださいネ

また、子どもさん向けのワーク体験としても人気♪
自分だけのオリジナルはっさん、ぬいぐるみを作っちゃいます

子どもの時にしかできないこの唯一無二の個性。ちまっちの作ったパーツをつけてもよし
自分で切りはりしてもよし、見かけたらぜひ体験してみてね〜!

さてさて、そのはっさんが開運のお手伝いをしに、あたなについてあるけるように
小さくなりました!ラッキーカラーを意識した9色のカラフルはっさん〜 
あなたの今年の運勢の切り開き方メモ付き、はっさんがゆらゆらあなたを見つめながら、あなたの2017年を応援します♪

*********
まず、ご自分の星(本命星)を確認しましょう。
福岡オフトンさんの本命星一覧表をご覧ください
(表が大きいためこのページには表示しておりません) →http://oftn.jp/honmei 

※誕生日が1/1〜2/3生まれの方は前年の星になりますよ〜
*********



<今年のラッキーカラー>
()内は特に開運に近い色合い。。んん?ちょっと違うコも混ざってたり?!
はっさんは自由なイキモノなんです、ビビッと来たコを選んでね

*一白水星さん→黄色(黄土色のような養分を含んでそうな黄色がいいよ)*


*二黒土星さん→金、銀座、パール(本物志向がいい!星柄もどうぞ)*
    〜  製  作  中  〜


*三碧木星さん→ピンク、オレンジ(夕日のような綺麗な優しいピンクやオレンジ)*


*四緑木星さん→オフホワイト、ベージュ(真っ白じゃなくて少しクリームがかった色だね)*


*五黄土星さん→赤、紫(パキッと発色がいいものがいいよ)*


*六白金星さん→黒、白(モノトーン隠れたところに使うのおすすめ)*


*七赤金星さん→茶色(養分を含んだ豊かな茶色がいいね)*


*八白土星さん→青系(水色から紺色まで青系なんでも〜)*


*九紫火星さん→緑系(カエルグリーンからモスグリーンまで)*


*********
ラッキーカラーはっさんは「裁縫の森ハギレ地区ちまっち生まれ」。つまり、同じものは
1つとしてありません♪  ご自分のカラーの部屋にいるはっさんの中からお好きなコを
選んでくださいね〜 六白はっさんについては、ほんもの金銀パールが難しいので、
色だけでなく柄にフォーカスして「スターはっさん」も作りました。

その他の使用について*********
*イヤホンジャック付きボールチェーン(チェーンの長さ14cm)
*中に鳴き笛が入っています。撮影の時、キュピー!と鳴らせばワンちゃんやベビーちゃんの目線もバッチリ!?
*開運のコツは立春前にご自分で購入すること、立春を過ぎたら今度は運のおすそ分け〜お友だちに、大切なあのヒトに贈るのもオススメ
※追跡可能なレターパックライトでお届けするため送料が一律360円かかります。この機会に他のアイテムと合わせてご覧ください

看板犬てとは はっさんマニア。Fetchも好きだけど、ひとりでふるって飛ばすのも好きですw